第一回EFZ 西東京大会     

 

開催日時

2010年10月11日(月)  : 10:00〜20:00
開会の挨拶,リーグ抽選 : 12:00〜
リーグ開始         : 12:30〜
決勝トーナメント開始   : 15:00〜(リーグ終了の時間によって変更アリ)
イベント戦         : 余裕があればします

注意
12時からイベント開始となります。できるだけ余裕を持って集合してください。
大会はリーグ戦+トーナメントを考えておりますが、人数次第では全員リーグになります。ご了承お願いいたします。

開催場所

ルミエール府中 1F・コンベンションホール飛鳥C
最寄駅:京王線 府中駅から徒歩約7分


大きな地図で見る

注意
当日は他のフロアだけでなく同階層にて別の団体が利用されています。
会場内では、ある程度は構いませんが、扉を開けた先では良識溢れる行動をお願いいたします。
なお会場内はパーティ会場みたく結構綺麗みたいです。テンション上がりすぎて暴れないようご注意をお願いいたします。


実写:リアル案内

開催内容

 Eternal Fighter ZERO 個人戦(参加者30名以上)
リーグ戦を行います。リーグは1試合2ラウンド先取で行います。
2-0:3ポイント、2-1:2ポイント、1-2:1ポイント、0-2:0ポイントです。
順位は勝敗数にて決定させていただきますが、同率の場合に限りポイント計算で順位を決めさせていただきます。
勝利数、ポイントともに同点の場合は当人同士の対戦結果により順位を決定します

使用ver

Eternal Fighter ZERO Ver4.02
もしくは大会前日の日付2010年10月10日までに公開された最新版を使用します。
ただし、最新版に致命的なバグがあった場合はその限りではありません。
長森のリバーブバグは使用不可とします。
その他進行不可能なバグが発生した場合は再試合とします。


神奈は野試合専用です。

使用パッド

ご自身の一番慣れているパッドを各自持参してください。
試合中に問題が起きたとして開始直後なら受け付けます。その後問題が起きたとしても変更は認めません。

過去の大会上必ずと言っていいほど「このパッドは誰のだ」という問題が起きておりますので、 出来れば自分のものだと分かる印をつけてきてくださることをお願いいたします。

募集期間

ただいま募集中。大会当日0:00までとします。
※募集方法は掲示板での申し込みになります。
掲示板の募集要項をよくご覧の上、参加登録をお願いします。


名札を準備できるのは10月5日までに登録された方のみです。お早めにご登録ください。
大会に参加せずに見学だけされたい方も事前登録は必要になります。なお、参加費は頂きますのでできれば参加をお願いいたします。
なお大会参加人数を超えている場合は見学者の方から順次キャンセルさせていただきます。ご了承お願いいたします。

当日登録なしで来場されても会場内には入れませんのでよろしくお願いします。



参加者名簿

参加費

500円

その他

会場内の飲食
カップラーメンなどの汁物を流す水道はありません。冷やしうどんなども同様。
全部飲み干すのであればかまいませんが、カップのゴミなどは全て自己管理の上お持ち帰りいただきます。
酒は持ってきても飲めませんので自粛願います。

PCの異常が発覚
速やかにスタッフに連絡願います。

ステージ選択
選択後に変更を願い出る場合は速やかにお願いいたします。
途中から見づらいと言っても変更は許可しません。

試合開始時不在
事情があって離れる場合はお近くのスタッフに一言願います。
何も言わずに退席されている場合その試合は不戦敗となります。

会場内の飲食
可能。

会場内の喫煙
不可。施設外にある喫煙所をご利用するようお願いいたします。

会場内にて発生したゴミ
過去の大会上必ずといっていいほど問題が起きております。
食事の残骸、飲み残しのペットボトル等会場内にて発生したゴミを会場のゴミ箱に捨てることは出来ませんし、主催陣は全員電車なので大きなゴミ袋を用意することは出来ません。
その当事者にてお持ち帰りを厳守していただきます。

来場方法
車、バイク、自転車、徒歩いずれでも構いません。

車は地下に市民会館・図書館共通の有料駐車場71台分があります。(1時間100円)
その他近くに100円パーキングが多数あるので車できていただいて問題ないです。
http://www.fuchu-cpf.or.jp/civic-center/sisetsu/parking.htm


PCをお持ちいただけると主催側が非常に喜びます。お持ちいただける方はお手数ですが是非お願いします。

別ゲーの起動はイベントが全て終わるまでは一切許可しません。あくまでメインはEFZとなります。
イベント完全終了後は頃合いを見て解禁します

宣伝等は自由にやってくれて構いません。このページに対するリンクは自由で好きにしてもらって構いません。
たくさんのご応募お待ちしております。

Q&Aはこちら

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送